に投稿 コメントを残す

【高松宮記念 回収率1000%超】

今年一番の会心の一撃でした!!
ゴール前は息が詰まりそうに(汗)
トゥラヴェスーラが3着!
3連複も当てられたかもしれません。
800倍以上でしたね(;゚Д゚)
残念だけど、よしとしましょう。

高松宮記念のおさらい。

【高松宮記念結果】
指数順位
1位ピクシーナイト    13着
2位ナムラクレア     2着
3位アグリ        7着
4位ファストフォース   1着
5位ヴェントヴォーチェ  8着
6位ロータスランド    6着
7位ダディーズビビッド  11着
8位トゥラヴェスーラ   3着

実力的には断トツのピクシーナイト
指数1位でしたが不安要素満載。
2位のナムラクレアも軸に抜擢。
ゴール前は指数4位のファストが抜け
出し、ナムラが外から猛追!
完璧な的中でした◎

ここのところ指数が安定してきて、
的中が増えてきました。
この調子で昨年の負債を取り戻す為、
日々努力して参ります。

追突事故にあって約一ヶ月ですが、
娘さんの怪我があまりよくなりません。
私はだんだんよくはなっているかな?
久しぶりに娘さん連れて外出へ♬
車の振動で首が痛くなってしまうので、
慎重にゆっくりと運転。

https://soba-noodle-shop-1293.business.site/
以前から行ってみたかった「つちのこ」
と言うお蕎麦店です。
隠れ家的な雰囲気のある建物です。

私は「とろろ丼セット」
とろろ丼・たぬき蕎麦・冷ややっこ・
お漬物のセットです♬
娘さんは「天丼セット」、海老天が
大好きです。
お蕎麦がおいしい~
二八蕎麦ですね。
普通のお蕎麦より、少し短めにして
食べやすくしているのかな?
こしもあって、とにかくおつゆが
激うまです!!!
とろろ丼もおいし~
久しぶりにがっつり食べました!
本当に美味しいので、ぜひ一度お店に
行ってみてはいかがでしょう(^^♪

お腹がいっぱいになったら、少しは
動かなければとアリオへ。

こちらも久しぶりに、わんちゃん達と
食後の運動の遊び時間です。
娘さんも大変喜んだ良い1日でした。

早く良くなって、もっともっとお出かけ
しようね!(^^)!