に投稿 コメントを残す

【なんで当たらんかな?】

今週は日曜日の2重賞を購入。
結果から言うと、惨敗でした。
両レースを反省していきましょう。

【フィリーズレビュー結果】
指数順位
1位シングザットソング  1着
2位ポリーフォリア    8着
3位トラベログ      16着
4位ルーフ        4着
5位ジューンオレンジ   3着
6位ブトンドール     6着
7位サラサハウプリティ  7着
8位イティネラートル   5着
指数1位シングザットソングが勝利。
普通なら当たるはずなのですが?
2着ムーンプローブだけないです!
11番人気のジューンオレンジが、
あとほんの少し頑張ってくれれば、
最高の結果でしたのに(悲)。
たられば言ってはダメですね。

続いて金鯱賞です。

【金鯱賞賞結果】
指数順位
1位マリアエレーナ    8着
2位ハヤヤッコ      4着
3位プログノーシス    1着
4位ディープモンスター  5着
5位アラタ        3着
6位フェーングロッテン  2着
1着から5着までしっかり指数上位に
入っていました。
なのになぜ当たらない(;゚Д゚)
マリアエレーナが8着だからです!
でも、馬には可哀そうなレースでした。
もう少しスムーズにレースできたなら、
きっと勝ち負けだったと思います。
こちらもたられば言っちゃいました。

これで、ギリギリ106%の回収率に
なってしまいました。

今週は土日で4重賞もあります。
注目はやっぱりスプリングステークス
でしょうか?
じっくりどれを買うか考えます<(_ _)>