に投稿 コメントを残す

【回収率120%とヤクルト1000】

先週は、土日の2重賞を予想して購入
しました。
先週に引き続き、的中は出来たのか?
結果はいかに!!

【チューリップ賞結果】
指数順位
1位ペリファーニア    3着
2位キタウイング     7着
3位ドゥーラ       15着
4位エクローサ      14着
5位ダルエスサラーム   6着
6位バースクライ     13着
7位コナコースト     2着
8位カフジキアッキエレ  11着
どのみち1着のモズメイメイが上位に
いないので、結果ハズレなのですが、
指数1位を信じなかった自分に腹が
たちます。
ドゥーラ15着ってなんだ?。

続いて弥生賞です。

【弥生賞結果】
指数順位
1位トップナイフ     2着
2位タスティエーラ    1着
3位ワンダイレクト    3着
4位グリュ-ネグリーン  8着
5位セッション      7着
6位ヨリマル       9着
指数1~3位での決着です。
トップナイフあぶなかった~~。

指数上位も前売りオッズと類似して、
3連系を買うメリットはないかな?と
思ったのですが、私の指数とオッズの
人気馬がリンクしていると、固めの
決着になるので、

突っ込んでみました。
結果、よい的中となりました。
これで、回収率120%まできました。
今週もこの調子で頑張ります。

先日コンビニで飲み物の冷蔵庫をふっと
見ると!!!
幻の「ヤクルト1000」が視界に!
スーパーで散々空の棚を見てきましたが、
「なぜ君がここにいるの?」
と問いかけたくなるようなシイチュエーションに
遭遇しました。
いけないとは分かりながらも、並んでいた
4本全て購入してしまいました。
娘さんが事故の影響で、寝返りをうつ度に
痛がって起きてしまうので、気休めにでも
なればと飲んでもらいます。

思っていたより大きかったです。
またあったらいいな~

次回は予想です(=゚ω゚)ノ