に投稿 コメントを残す

【京都記念2023】

昨日は、トライアル2重賞を予想して
いますが本日は京都記念の予想をして
行きます。
G1馬が3頭出走予定です。
海外帰りのドウデュース
復活を狙うエフフォーリア
前走で復活の兆しが見えたキラー
果たしてこの馬たちで決まるか?
はたまた伏兵の台頭か?
楽しみな一戦です。
では早速予想して行きます。

【京都記念予想】
指数順位
1位ドウデュース     153.24p
2位エフフォーリア    140.59p
3位ウインマイティー   136.33p
4位キラーアビリティー  131.94p
5位マテンロウレオ    129.91p
6位プラダリア      129.89p
7位ユニコーンライオン  128.71p
8位キングオブドラゴン  128.46p
クイーンC同様、1位ドウデュース
かなり飛び抜けています。
少し離れてエフフォーリアウイン
キラーまでが130p以上です。
馬券はここまででよさそうですが、
サンプル取りの意味も含めて基本的な
買い方で購入します。
ここも素直に指数1位を信用します。
気を付けないと、トリガミになりそう
ですのでオッズと相談して馬連強弱で
買うのもありかな?

【買い目】
指数1位のドウデュース軸で、
指数2位から5位へ馬連流し。

指数1位のドウデュース軸で、
指数2位から8位へ3連複1頭軸流し。

先日は節分でした。
鬼役の私は、娘さんの手加減なしの
全力投球の豆がしこたま当たりました。
※地獄絵図なので写真はNGです。
馬券もしこたま当たりますように(祈)
鬼は~外、福は~内、馬券は~的中♬